chinaT’s blog

『行き詰った‼』大丈夫、きっと。一緒に進もう。

イライラしたら…(女性向け)

「イライラしたら損をするから流しなさい」

よく言われて育ちましたが、結局そんなことできっこない。

深呼吸しようが何しようが、目の前に嫌いな人が居るだけでイライラする。

イライラしている時点で、流せていない証拠

 

そんな時、「うわ~こんなことでイライラして負けたな、自分」とは最近思う。

結局相手にしなければいいものを、相手にしてしまっているからだ。でも無理なんだな

自分も満足したい気持ちは山々。

でも、周りの人が満足したら、自分の満足も増す。そういう考え方を共有できなくて、そんな人になかなか出会えてなくて。

だから、自分の周りに居てくれる人達はみんな、他人を喜ばせることも好む人達。

そういうことを考えると、自分は幸せを噛み締めることができる。

そんなふうに育ててくれた両親にまずは感謝します。

ありがとう。

 

最近はまっていることを紹介します。

始まりは『ダイエットしなきゃ~( ゚Д゚)』でした。

ストレッチをしていると呼吸が整えられます。強制的に正しい呼吸をさせられます。

それが良かった。ただ、フローリングだと、体が痛いので、人生で初めてヨガマットを買ってみました!!!Мサイズを。

もっと早く買っておけばよかったと思うほど手ごろだし、コンパクトだし、なにより良い!!!

【楽天ランキング四冠受賞】 SoomLoom ヨガマット 10mm トレーニングマット ピラティス エクササイズ マット 初心者 ゴム 収納バンド ケース付き おしゃれ ダイエット 上級者 極厚 器具 yoga ケース 腹筋 脚痩せ フィットネス ヨガ NBR 素材 モデル

価格:1,650円
(2022/5/6 22:50時点)
感想(5086件)

気持ちよくて、ストレッチの後、そのうえで横になっていると寝てしまっていることも多い。いい弾力かつ響かない。

 

ストレッチするときはお香を焚いてみたりして、とにかくリラックスする方法を取り入れています。

 

とにかく、イライラをコントロールするのが苦手なんです、私

いいさ、まだ若いもの・・・(T▽T)

 

【個包装30枚】メディヒール パック ティーツリー EX/ 皮脂の多いお肌に MEDIHEAL シートパック 美容マスク スキンケア お買い得 人気商品 韓国内流通商品 海外通販

価格:2,490円
(2022/5/6 22:58時点)
感想(231件)