chinaT’s blog

『行き詰った‼』大丈夫、きっと。一緒に進もう。

ダメンズ その壱

~こちらは私の経験をもとになっております。みなさんが迷った時の参考となれば幸いです~

 

 

私はダメンズが寄ってきやすい、今までの過去を振り返る(交際経験は少ないが)…

元夫のダメンズ具合に気がついたのは結婚してからだったので、もう既に手遅れ、そう思って生活していました。

 

結婚するまでの交際期間は7年もあったのに、7年でお互いがダメ人間になっていることに気がつきませんでした。

 

同い年だったことと、お互いが負けず嫌い。

けんかしても、何の解決にもならないことを繰り返していました。

 

けんかするのは、お互いの価値観が違う。だからこそ話をして相手を理解したいと考える私に対して、私を落ち着かせる手段は放っておくことと、なぜか相手は偏った解釈をしていた。放っておいてなんて言ったこともないのに。

 

こんな話にならない相手は二度とごめんだ。

 

放っておいてほしいと思うようになったのは最近。大人になるのにも時間はかかってしまったが…

 

 

自分の思うようにならなかったときに、相手のダメなところを責めたり、非難したり、怒ったり、そんな男性は寄せ付けない・相手にしない・遠ざかる

やはり、男性は優しい男性に限る!!! 今となってわかった事でした。w

 

☆レビュー記入で10%OFFクーポンGET!☆積み重ねておしゃれに収納♪【完成品も選べる】 キューブボックス 扉付き 収納 カラーボックス 収納ボックス 木製 本棚 オープンボックス 積み重ねできる スタッキングボックス キューブ型 a4 cd dvd 白 ラック 扉付きカラーボックス

価格:1,580円
(2022/5/29 14:06時点)
感想(1190件)