chinaT’s blog

『行き詰った‼』大丈夫、きっと。一緒に進もう。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメンズ その壱

~こちらは私の経験をもとになっております。みなさんが迷った時の参考となれば幸いです~ 私はダメンズが寄ってきやすい、今までの過去を振り返る(交際経験は少ないが)… 元夫のダメンズ具合に気がついたのは結婚してからだったので、もう既に手遅れ、そう…

私はHSP(とても敏感な人)

こんばんは(^^) そして、読んでいただいている方へ。いつもありがとうございます。 今日は知っている方もいるかもしれまでんが、HSP(繊細さん)についてお話しようとおもいます。 ↓↓↓↓↓↓気がつきすぎるで悩んでいる方には是非ご一読いただきたいものです。↓↓…

8歳、女児

ランドセルは軽い方が絶対いい!!! 気づくとあっという間に8歳… 3年生ともなれば、教科書やノートも増えて、小柄な娘はつらそうにしてランドセルをしょって学校へ向かっている。 ごみを捨てに行きながらその後ろ姿をずっと眺めて、「あの子のあの大きさは、も…

できない上司に腹が立つ

あやうく一生懸命生きるところだった [ ハ・ワン ] 価格:1,595円(2022/5/12 17:06時点)感想(25件) できない上司はよく威張る。それも威張れる空間でだけでコソコソと。 できない上司は仕事が適当。それも同じことでよくミスる。しかも、指摘は一切受け付けな…

偉大なる母へ

Love Someone Lukas Graham ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes お母さんへ お母さん、お母さん、生きてきた36年間で、何度お母さんと呼んだんだろう。 お母さんとお父さんがいなかったら、私はこの世にはいなかったし、 辛いことがあるたびに母の言葉…

イライラしたら…(女性向け)

「イライラしたら損をするから流しなさい」 よく言われて育ちましたが、結局そんなことできっこない。 深呼吸しようが何しようが、目の前に嫌いな人が居るだけでイライラする。 イライラしている時点で、流せていない証拠 そんな時、「うわ~こんなことでイ…